・:*。・:*三( o'ω')o

東京喰種アニメ終わりました…!カネキチさん覚醒したね、リゼさん!!リゼさんが!!!

ムカデのシーンはエグかったです。金木とヤモリさんの戦闘シーンはかっこよかったよ!…でもあのままアニメ終わりですよね??アオギリとか終わってないですよね?トーカちゃんとアヤトくんとか、タタラさんとか、終わってないですよね??

什造〜・:*。・:*三( o'ω')o可愛かった…
アヤトくんかっこよかった…タタラさん少ししか登場しなかった…


テラフォーマーズ楽しみですwktkです。1話は燈が熊と戦いますかね?あかりー!!!!
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

あかりってアレだよね…秋田、小町、で「あきたこまち」で…あかりだから…だから!!!
(意味深)
長いので終わります