安心する匂いの友達さん、男子なんだけれど、男嫌いの私でもよく話せるの。体調の悪い美少女ちゃんをいつも一緒に助けてあげたりして。そんな毎日が楽しい。すごくいい香りなんです変態発言みたいに聞こえるけれど。柔軟剤か洗剤かな? 好きとかそうじゃなく…

無題

友達、の匂いが安心する、嫌なことを忘れられるような気がして。ストレスとかそういうんじゃなくて、部屋に籠もって布団に潜ったら泣きたくもないのに涙が流れてくる。家が嫌い、親が嫌い家族が嫌い 何か言おうとしても、聞く耳を持たず遮られるんだぜ 崩壊…

・:*。・:*三( o'ω')o

東京喰種アニメ終わりました…!カネキチさん覚醒したね、リゼさん!!リゼさんが!!!ムカデのシーンはエグかったです。金木とヤモリさんの戦闘シーンはかっこよかったよ!…でもあのままアニメ終わりですよね??アオギリとか終わってないですよね?トーカ…

お久です

とくに書くことないです_(:3」∠)_ 鬼灯の冷徹と東京喰種が好きです。 あとテラフォーマーズ!!アニメ始まりますね、わくてかアニメを見てテラフォーマーズ好きになってくれるが増えたらいいなぁ鬼灯は15巻のチュンちゃんが可愛かった。 喰種は花マンとかウ…

死亡フラグ\(^o^)/

夏休みの宿題終わらないです、自業自得ですけど…徹夜しても終わらないんじゃないかな…。死んできます。かなり短いね、Sorry.

東京喰種アニメ5話

少しだけ語る月山さん!!!変態でしたね最高に気持ち悪いです!!好きだよ月山さん!! カネキチもニシキ先輩も頑張ったね!いやー、月山さんかっこいいわ…目が赤くなった時一番かっこいい惚れた……… ニコ生見れなかった泣いちゃう。最初の10分くらいしか見…

無題

誰も今更うご日記なんて見ないだろう!!と思うから気楽に書けるね!自由だー!!!!東京喰種漫画は3、8、9、12と四冊買いました!バラバラですね! 私はウタさん好きです。什造くんも好きよ。ウタさん格好いいし可愛いしあざとい、とても好きですウタさん…

東京喰種

東京喰種面白いですね!!!! アニメ見て何これかっこいい!でした。漫画を中古で買おうか検討中。pixivで白カネキとか見ちゃったけど……!!OPの白髪くんはカネキ君だったのね……!(^o^)今日はあまり書くことがない。

へぃ…←

…。ログイン出来ないから「いーや。ポイッ←」なんてしてて、今やったら出来たというwww 96猫さんFoooooooooo!!← Fire◎Flowerとかネコミミアーカイブとかヤベェ…/// カゲロウの2巻めっさ欲しいいぃぃぃ(( コノハああぁぁぁぁ///((黙 たかねちゃあぁぁぁ///((黙…

お初です!!

はーい!!←←ブログ初めてみました!!たぶん、これから更新していくのでよろしくです!!